プロフィール

チューリップバスケット

Author:チューリップバスケット
お花との想い出を綴っていきたいと思います...

カウンター
最新記事
最新コメント&お返事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2アフィリエイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

サシェのプレゼント
昨日、フラワーアレンジメントの先生から、素敵なプレゼントをいただきました

シルバーウィーク中の「野外レッスン」のお誘いがあったのですが、あいにく参加できませんでした
その時の「お土産」だそうです。
そのお心遣いが、ホントにうれしいです


ポストの中から、もってきてくれたのは夫1。
夫1 「なんか、すっごいのきてるぞ~!!」

見るからに、特別感満載のお手紙に、夫1も興味津々の様子です。
夫1 「いいにおいするぞ~!!」

スモーキーピンクの封筒に、手でちぎったと思われるからし色の和紙に宛名が書いてありました。
ナチュラルなひものリボンつき
それだけでも幸せな気分になりました。


実はスモーキーピンクって大好きな色なんです
カラーセラピストさんから言わせれば「くすんだ色は運を引き寄せられないわよ!」ぐらい言われてしまいそうですが、無邪気で甘いピンクより、なぜか落ち着くんです。
年だからかな(笑)

スモーキーピンクのロンTにグレーのパーカーとジーンズがお気に入りのコーデです
って、全然関係の無いお話しになってしまいました


ドキドキしながら開封すると、野外レッスンの時に、デジカメで撮った写真のポストカードと、サシェが入っていました


Sachet サシェとは...
中にハーブやドライフラワー、香木のチップなどが入っている香り袋のことです。


皆さんに、香りをお伝えできないのが残念ですが、想像していただければと思います

バラの香りです
女性ホルモンをくすぐる。
ラブラブモード全開。
そんな香りです(笑)


   サシェとポストカード


先生、ありがとうございました
私、癒されております





2009.09.30(Wed) | 花のお話し | cm(2) | tb(0) |

/まとめ
